ミニ里帰りミーティング、実家で昼飯を食う会(笑)

2010年 9月8日

2010年7月17日。
AUTECH本社でMTGが行われた。

今回のMTG内容はオーナー同士の交流と、実家(笑)(←AUTECH本社)で昼飯を食らうと云うのが一番の目的。

普段、AUTECHオーナーなど一般人が入ることが出来ない本社内にある社員食堂で社食を食べると云う企画(笑)

実は、我が家は以前にも行われた「ライダーの満10周年を祝う会」で社食は経験済みなのだが、こういうお祭り的なイベントは大好き(^-^)

しかもこういう時にしか中々会えないオーナー仲間たちとの交流も楽しいので大概、スケジュールの都合が付けば参加している。

他にAUTECH側からの企画で、新型エルグランド Riderのデザイン案を見せて頂きながらのプレゼンと、March Boleroのデザインコンセプトなどのプレゼンを実際に担当者から聞くことが出来たのは、一応グラフィックデザイナーだった自分としては色々な角度から楽しかった。

でも、残念なのが、Kayが当然ながら大人しくしていないので、エルグの方は辛うじてチラチラと話を聞けていたけれど、Marchの方はもう煩くて早々に退席してしまったため、殆ど話を聞くことが出来なかったのが残念…_| ̄|○

こういうお話って中々聴くことが出来ないから、貴重なのに…。

指定されたルートで待機中、別門の前には素敵な看板が(笑)「勿論、日産車を愛用してます!」(笑)

実家(笑)

今日も確りいい仕事してくださいました、エルテル様(笑)

ロビーに展示されていた、ZのボンネットとKay。ボンネットがデカく感じる(笑)

新型March Bolero。やっぱりBoleroはこの色だな(笑)グリルが可愛い♪

12SRにコソコソとステッカーを貼る「るびおっさん」をコッソリ激写(爆)

参加した子供にはお菓子がプレゼントされた。確り美味しく頂くKay

開会式

昼食の社食(笑)
今日のスペシャル定食♪
残念ながら鯖アレルギーな私は、鯖は食べられません。

今日は特別にデザートまで付いている

kayたんもちょっとつまみ食い。机に引っかけるタイプの椅子を持参したのだが、るびおっさんが感激していた「新鮮だ〜♪」

とんかつ定食♪

食堂ではこんな感じ

まぁ君さんのボクと一緒にラジコン中(笑)

軽快に走っている(笑)

ラジコンコーナーで遊ぶ子供たち

新型エルグRider

新型エルグRider リヤ側

新型エルグRiderの3rdシートの後ろ側
いやー、室内は家の乗っているE51よりも広くなっているはずなのだが、実質3rdシートがプレサージュのように格納型になったので、室内の天地はE51より寧ろ狭くなった。
「これじゃカートの荷物は全部は入らないなぁ…」
とダンナ。
新型エルグRiderはかなり欲しいみたいだが、トランポとしては使えないので敢えなく撃沈(笑)
ま、元より今回のE52はFFになっちゃったから、購入するにしても、4WDにしないと我が家では無理。
でもRiderは痒い所に手が届かない仕様ばかりでどちらにしても買い換えには至らないかなぁ…って感じ。
後期が出る頃、色々変わるだろうからそうなった時魅力的な仕様があるのかもしれないけどね…。

エルグランド Rider その1

エルグランド Rider その2

エルグランド Rider その3
AUTECHの外観、実はエンジンのデザインになっている…。

エルグランド Rider その4

喫煙所でくつろぐの図(笑)

セレナRider

新型エルグRiderとAUTECH

新型エルグRider

ちんっ(笑) 眠くてグズグズだったので落ちた(笑)

ビンゴ前に玩具を色々見ているRay

翌日、AUTECHのるびおっさんの誕生日だったので、みんなでお祝いにバースデイソングを大合唱♪

クラッカーから「おめでとう」

最後に集合写真を撮る時、撮影する側を撮ってみた(笑)

参加者全員で記念撮影!

楽しいイベントだった(^-^)

次は里帰りMTGだなー(笑)

2:42 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031