SHIFT_ 2010年夏号

2010年 9月8日

NISSANのDLでも置いてある「SHIFT_」と云う雑誌。

NISSANオーナーだと登録していれば大概自宅に届く季刊誌だ。

最近では、Webでも閲覧出来るようになった(こっちはWebバージョン)

その雑誌の中に「OWNER VOICE」と云うオーナーの愛車紹介コーナーがあるのだが、8月に発行した夏号に我が家が紹介されている。

以前のブログでプレゼンが通ったことを話したが、それが実はコレだったというオチ(笑)

もう雑誌も発行になったので解禁ってことで。

撮影したのは6月26日。
撮影場所は大田区にある城南島海浜公園の駐車場で行われた。

普段は、オーナーの自宅界隈とかで撮影することが多いらしいのだが、家の近場には撮影出来るようなスポットがないので、編集部に撮影場所はお任せしたら、ここを指定されたのだ。

結構〆切間際だったので、日にちがない中、何とかスケジュールの都合を合わせての撮影だったが、梅雨が明けていないので天気だけが心配だった。

快晴とは行かなかったが、雨は免れただけマシだったかな〜♪

撮影は1時間ちょっとで終わったのだが、こういう公園には中々来る機会もないので、取材メンバーと別れた後、暫く公園で遊んでから帰った。

羽田が傍だから、凄く低い所を飛行機が掠めていく。

海の上の埋め立て地にあるのでビューはいい。

勿論nismoもちゃんと連れて行った(笑)

ちょっとモデルっぽい(笑)


超ご機嫌なKayたん(笑)

我が家の愛車、エルグランドRider HPSでーす(笑)

因みにWeb版はコレ。
年齢バレバレです…(笑)
覚悟して見たい方だけどうぞ〜♪(笑)

最近、カートのお友達に「見たよ〜」と良く声をかけて貰ってます(笑)

でも一番驚いたのが、新潟に居る叔父が「これ82じゃないか?」と届いた「SHIFT_」を見て驚いて連絡してきたことだった(笑)
オカンの兄だが、もう何年も会っていないのに良く分かったなぁ…(笑)

2:02 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031