プレゼン

2010年 4月7日

昔は良くプレゼンのため徹夜作業をしていたもんだ(笑)

通るかどうかの瀬戸際なので、みんな気合いを入れて良く作業していたよ(苦笑)
ダンナも良く徹夜していたし、私も終電帰りがデフォルトだったなぁ…(笑)

今回のプレゼンは仕事関係ではなく、車関係(笑)

まぁ簡単に云えばレポートを書くことなんだが、それによって次に繋がるかどうかがかかっているので、色々と戦略を練り(笑)どうすれば拾って貰えるのかを考えながら書いてみた。

元々文章を書くのは好きだし得意なので、短時間で完成!


後は結果を待つのみ(笑)

あ、ダンナに見せる前に封をして投函しちゃった(爆)

ま、いっか(爆)

15:54 カテゴリー:Car's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930