やはり突発性発疹

2010年 6月4日

丸々3日半以上、熱が続いたKayだが、やっと今日熱が下がった。

だが、兎に角機嫌が悪い。
寝ている時は静かだが(当たり前だw)起きている時は、殆どギャン泣き状態(苦笑)

何だか異様に我が侭になっていて、ちょっとでも気に入らないことがあると、直ぐ怒ってモノを投げつけギャン泣き…_| ̄|○

結局、昨日も早い時間にベッドに連れて行ったが全く寝ようとしないし、私は頭痛が出てきてしんどいし…で、和室に放牧して寝入った。
でもろくろく寝られず結局寝不足。

午前中もちょっと寝てはギャン泣きの繰り返しで、二度寝も出来ず。

そろそろ私が限界だ。

寝不足が続くと頭痛も出てくるしイライラもしてくる。
挙げ句、延々とギャン泣きなもんだから、もう、ホント、逃げ出したくなる衝動に駆られる…(苦笑)

ちまちま身体は観察していたが、発疹らしきものが殆どない状態だったのだが、お腹にポツポツと合って、もしかしたら…と昨日疑っていた。
でも、突発はぶわーっと出るし、こんなポツポツしかも下腹部の辺りだけってことはないので、さ遺書はオムツ被れ? と思っていたけど、今背中を確認したら、細かい発疹がぶわーっと出始めている状態(苦笑)


と云うことで、初めての発熱は案の定突発性発疹でした…(苦笑)

それにしてもこの機嫌の悪いの、どにかならないの?(苦笑)
(ネットで調べてみたけど、熱の下がり始めから発疹が消える頃まで機嫌が悪いらしい…トホホッ)

20:26 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(1)
  1. 2010年6月5日 1:33 82 Says:

    この画像だと大したことない感じに見えちゃうけど、もっとぶわーーーって真っ赤に発疹出てまーす(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031