サラバ、933SH!

2010年 6月5日

この1ヶ月、代替え機で933SHを使っていたけど、やっぱり940SHの方が使い勝手がいい。

フォトビジョンに送る時、どうしてもジャストサイズで送れないし、それがかなりストレスだった。
それも明日の夕方には解消される。

同じSHARP製だけど、少し前に発売した933SHは、文字変換もちょっと違うし、新しい機種を使った後に退化すると、やはり違和感を感じるね。

ま、兎に角、ストレスから解放されると思うと嬉しいよ。

流石にもう新品と交換なので、もうSoftBankショップに通うこともなくなるだろう…と思いたい…(苦笑)

1:46 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031