2010年度発表

2010年 2月10日

本日14時、NISSAN MOTOR SPORTSから今年の体制が発表された。

ショックだった…

ハセミが…消えた…。
あまりのショックに、xanavi_hahaさんにメール送っちゃったよ(苦笑)

今年のNISSAN GT500の体制は、

23号 MOTUL AUTECH GT-R
エントラント NISMO
監督 鈴木 豊
ドライバー 本山 哲+ブノワ・トレルイエ
タイヤ ミシュラン!

12号 カルソニックインパルGT-R
エントラント TEAM IMPUL
監督 星野 一義
ドライバー 松田 次生+ロニー・クインタレッリ
タイヤ BS

24号 HIS ADVAN KONDO GT-R
エントラント KONDO RACING
監督 近藤 真彦
ドライバー JP・オリベイラ+安田裕信
タイヤ ヨコハマ

って…(苦笑)

荒選手はどこへ…・゚・(ノД`)・゚・

反面、FIA-GTの方はエントラントがSUMO POEWR GTと、SWISS RACONG TEAMの2台体制に。

マイケルはSUMO POWERの方なんだけど、ここってホント相撲のロゴなのね…(笑)

でも少し驚いたのが、今年のNDDPの4人の中に、松井孝允君が。
2007年、2008年、FTRSからFCJに参戦していたんだけど、今年はNDDPから(笑)

実は、孝允君とは一度会ったことがある。
中井のNKRSの第一回のスクールの時に、講師として兄弟で来たのでその時に会ったんだよね。
当時はFTRSからだったから、T系か…ちょっと敵(笑)とか思っていたんだけど(笑)今年はNDDPから参戦だから、いっぱい応援しなくちゃだな(笑)

NKRSの時は、最後Rayが泣いていて「カートやめちゃわないか心配」って云われていたんだけど(笑)大丈夫、図太く今年もカートやってますよ〜(笑)

で問題のカラーリング。

細かい所が全く分からん(爆)


現状、今きっと細かいステッカー関係を詰めている状態なんでしょう。

大まかなデザインは殆ど変わっていないのでそこまでは作れるかなー。

問題はSHY君のカウルデザインだ。
うーん、どうしよう…(笑)

17:21 カテゴリー:Car's Diary, kart's Diary


コメント(2)
  1. 2010年2月10日 22:41 xanavi_haha Says:

    まじで!の返信送ったあと、携帯電源落ちました・・・
    300クラス降格とうすうすは情報をキャッチしていたのでまじで&やっぱり!だったのですよ・・・
    ただ、荒君がいなくなるのはびっくりしたかな〜
    NISSAN体制の中に今年はどこかでNDDPのドライバーを乗せたい思惑があるらしいというのもオートスポーツ誌に先に書いてありましたよ(^0^)
    わたしはMOLAが気になるの・・・

    今年。。。走れるのかな〜?

  2. 2010年2月10日 22:48 82 Says:

    >xanavi_hahaさん
    イエローハットがスポンサーを降りて、去年のハセミはしんどかったと思います。
    でもずっと走り続けてきたのに500クラスからいなくなっちゃうのは凄い残念…(苦笑)

    300の方のNISSAN絡みの情報が全く入ってきていないのでどうなっているのか…。
    (AUTO SPORT WEBにハセミのことはチラッと触れていましたが、MOLAは全く分からないみたいですね…)

    MOLAはどうなんでしょうね。
    安田がコンドーレーシングに来た分、荒選手が抜けてしまって、その後が気になります…。

    一樹とかY田(爆)とかどうなんだろう…
    (正直、ちょっとどうでもよかったり…w)

    個人的に12号がメインがカルソニックに戻ったのが嬉しいです。


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031