泣かないと決めた日

2010年 2月9日

前振りからして凄いんだろうな…とは思っていたけど、纏めて観てみた。

いやー、怖い怖い。

こんな会社、ホントにあるの?

こんなあくどいことする人がいっぱいいるの?

世の中、知らないことだらけだよ(苦笑)

あの部署の人間、一人もいいヤツいないし、同期のあの人、凄いね。
欲しいものは手段を選ばないって(苦笑)

つーか、ブログだって調べれば誰がやっているか分かるじゃん。
調べもしないで頭ごなしに「オマエが書いたんだろ」って凄いよね。

尽く人のこと陥れるって云うか、新人いびりばかりしている人間にいい仕事なんか出来るとは思えないんだけど(爆)

あんな性格で良く結婚出来たね。
あんな人格で良く人の上に立って仕事出来ているね。
でもだから、出世出来ないんじゃん(爆)
でもそういう人が働いている部署だから、部下もそういう人間ばかり集まっちゃったんだろうなぁ…(苦笑)
盗撮はするわ、それで犯人が分かっているのに、きっとあの男、盗撮していることばれるとヤバイから云わないぜ?(苦笑)

こんな会社、ホントにあるの?(爆)

あのドラマで唯一見方なのって、要だけじゃん。

藤井は微妙なそぶり見せているけど、多分見方なんだろうな…とは思うけど、最終的にはあの同期女をギャフン(死語w)と云わせて終わってくれなくちゃ、見続ける意味がないドラマだ。

これで、不幸のどん底に突き落とされたままだったら、ちょっと(いや、かなり?)フジテレビを疑う(苦笑)

23:21 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930