おでんパーティー

2009年 12月2日

恒例のおでんパーティーを11月22日に行った。
参加メンバーは、食い道楽(爆)友の会(笑)

GTROCご近所メンバーです(笑)

そしておでんは7-11のおでん(笑)
7-11のおでんが美味しいので(笑)

おでんパーティーの時は、隣町のKへー君、Kみちゃん夫妻宅でやらせて貰っているので、家はちょっと早めに伺って、おでんを作る手伝いをした。

S井家、Kへー家、我が家の三つ巴の中で、一番乗りで新型PS3を買ったのが、Kへー君。
この三つ巴、FFシリーズをやっている関係もあり、残りの2家族も近々購入予定(笑)
で、Kへー君の所は、PS3用の塊魂を購入してやり込んでいるのだが、どうしてもクリア出来ない面があって、ダンナに是非ともクリアして貰いたい、とのことで、早速塊を転がす。

だが、もの凄い難しい。
通る最短ルートを考えて行かないと、時間内に指定された大きさにはならないのだ。

前の塊魂も似たような面があったので、暫くやり込んでいたダンナだが、お酒も入って、結局、居る間にクリアすることが出来なかった…。

でも、その後、Kへー君が難なくクリア出来たとのこと。
ダンナが通ったルートを覚えてそれでやってみたらクリア出来たそうだ。

ま、結果オーライってことで(笑)

Kへー家のパピヨン、可愛(カイ)君。
もう大人ですので、行動が紳士的(笑)

S井家到着。
美味しいお酒とおでんで、会話も弾む。

つーか、またしてもおでんの画像を撮りそびれた(爆)

色々弄って大変なので隔離されたKay(爆)
でも大人しく、延々割り箸で遊んでいた(笑)

久々に遊びに行ったら、パワーアップしていたマッサージチェア。
は〜ぁ
極楽・極楽ぅ〜♪

S井家のチワワ、狂犬(爆)ちょっぴい。
最初の頃、散歩で大型犬と遭遇したのが良くなったらしく、家族以外の人間、犬に対して凶暴なのであった。
でも、この日でかなり慣れてきたよ(笑)

しかしちっちゃい(笑)

で、nismo(笑)
可愛とは仲良く出来るんだけど、ちょっぴいには追いかけられて逃げる始末…(丶´,_ゝ`)
オマエの方が身体が倍近くデカイのに…(苦笑)

S井さん大好きなRayは、この日もS井さんにべったりでした(笑)

今度は戸隠? それともやっぱり新潟のピザかな?(笑)
どっちにしてもまたみんなで集まりましょう。


あ、気が付けば、女子部の画像もなかったよ…_| ̄|○

16:43 カテゴリー:Dog's Diary, Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930