成長

2009年 12月2日

11月2日に1歳を迎えたKay。

Rayの時は半年の時、1歳の時に手形と足形を取っていたのに、Kayの半年のを取り忘れると云う失態(苦笑)

まぁ1歳と云う節目に取ればいいか…と。

で、誕生日を過ぎてしまったが、21日の夜に実行。




案外ご機嫌だったので、スムーズに取れた。
でも墨汁の加減が難しく半紙に穴が空くことも…(苦笑)

取ったものを、Rayの1歳のものと大きさを比べたら、全く同じサイズだった(爆)

その後、お風呂(笑)

こうやって見ると目元はRayにソックリだな…(笑)

お風呂場でもミニカーで遊ぶKay。
前々から「ぶ〜ぶ〜」と云いながら、ミニカーを走らせていたが、最近は何故かワザと持っているものを投げつけて落とし、誰かに拾わせる…と云うツンデレな遊びを覚えてしまった(爆)

今はまだいいのだが、来年の今頃は魔の2歳児でストレス溜めているんだろうなぁ…(苦笑)

16:38 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031