今年もやってきた

2009年 12月2日

11月21日。
三連休初日は、マンションの年次総会があり、2年役員を務めたダンナが、次の役員へと引き継ぎがあるので絶対参加。
午前中はそれで終わる。

マンションが出来てから10年。
元々家のマンションは世帯数が多くないのだが、世帯数の2/3が参加したのって、最初から2年程度。
その後は年々参加者が減り、近年では大体役員ぐらいしか参加しないと云う有様。

分譲マンションなんだし、自分が長く住むマンションのことなんだから、もっと積極的に参加すべきなのに…と思うのだけどね…。

まぁ、何か決めることがあっても欠席者は誰かに一任する…と署名して提出するので、欠席した人に決まったことに対する文句などは受け付けないからいいのだけど…。

お昼に総会から戻って来たダンナと、いい加減寒くなってきたので、リビングを衣替えすることにしていた。
普段使っていたラグを仕舞い、ホットカーペットと炬燵を出す。
出す前に、フローリングも掃除して、唯の衣替えではなくプチ大掃除状態だ(爆)

何もないと広く感じるもんだね…。
nismoも大はしゃぎだった。

夕方には、樅の木と庭に今年もイルミネーションを。


まだ夕方で明るいから、点いているのが分かりづらいが…。

しかし…
家の庭ってホントゴミが多い(苦笑)
使わなくなった工具箱とか放置って…(苦笑)

16:32 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031