風邪引きました

2009年 11月4日

数日前までは暑くて半袖で過ごせていたのに、たった1日で一気に12月上旬とかの気候に…。
前日差マイナス10度って…_| ̄|○
どんなに気を付けていても徐々に寒くなってくれればいいものを、一気に寒くなるので、身体が付いていけず風邪を引いたよ…(苦笑)

Kayもそんな具合で鼻水ズルズル。
Rayも嚔したり鼻水をズルズルしているし家族で風邪っ引きですよ…(苦笑)

インフルでないからまだいいけど、急に寒くなったり暑くなったりするのって困るよ…(苦笑)

乳児はマスクが出来ないからねぇ…。
だから出来るだけ買い出しは平日に行くようにしているのに、あちこちで学級閉鎖になっていて、それなのに親はみんな子連れでモールに繰り出してママ友たちとランチですよ…(苦笑)

こんなことなら学校に通っている方がまだ感染源を拡大せずに済むのでは…と思うぐらい子供が多く、嚔や咳をしているのにマスクはしていないしで、最悪の状態。

オマエら学校行けよ

って云いたくなるよ…(苦笑)

親も親だよ…。
連れ歩くにもマスクぐらい付けさせろよ…って。

何のための学級閉鎖なんだか…。

人の多い所に率先して連れ歩いて感染源を拡大するって…宗教家よ…(苦笑)
と頭が痛い思いでいっぱい…(苦笑)

バカな親が多すぎ…(苦笑)

18:51 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930