学級閉鎖

2009年 9月15日

Rayのクラスではないが、Rayの通っている小学校でもとうとう学級閉鎖が出た。
5年生のクラスだが、10人中6人がインフルエンザに感染。
横浜市の指定にて学級閉鎖になる、と今日の手紙で連絡が来た。

明日から20日まで。
でもまぁシルバーウィークに入るので、実質は一週間休むことになる。

学級閉鎖になると、基本的に部活、習い事、外出も禁止になる。

いよいよ近づいてきたなぁ…。

一応、Rayには毎日学校に行っている間はマスクをしているように云ってあるけど、外に遊びに行く時なんかはしていかないしねぇ…(苦笑)

兎に角、基礎体力や免疫力を落とさないように、早寝させるように徹底しないとだなぁ…。

最近、ダラダラしていて結局寝るのが22時前になったりしているから、気を付けないと…。

16:12 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930