ドナドナ

2009年 9月12日

とうとうドナドナされてしまった…。
何がドナドナかと云うと、和室に置いてあったKTCのツールボックスが、エルグの中にドナドナ…。

試しに工具をれてみよう、と入れてみて総重量を計測。

42kgだった。

因みに空の状態で22kg。
今まで使っていた工具箱、空の状態で12kg。
10kgプラス。

でも不要な工具を取り出し、要らないものも削除したので、今まで使っていた工具箱とさほど重量的には変わっていないかも…。

恐らく、東であの工具箱を持っていて、ちゃんと工具箱として使うのって家が初めてだと思う(爆)

某O家はレース用カウルが置かれており、某I家はトロフィーとミニカー入れになっている(笑)

自作で専用キャスターも溶接して作ったし、移動もラクチン。

いよいよ来週からお目見えですよ(笑)

23:12 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930