10ヶ月

2009年 9月11日

9月2日で一応Kayも10ヶ月。

大分安定してきたものの、やっぱり未だに一人座りが出来ない状態(苦笑)
何とか座らせても直ぐにそこからハイハイの姿勢になっちゃうので、実際ちゃんと自力で座れているのかどうかも良く分からず…(苦笑)

まぁ、伝い歩きも始まっているし、何れは一人で座れるようにもなるでしょう…。

やはり次男と云うだけあって、何でも考えが大らか(大雑把気味w)ですよ(爆)

カートのお友達、KTAパパから先日貰ったサングラス。
直ぐに外しちゃうんだけど、かなり気になるアイテムらしく、良く弄ってはいる。

Rayの時に大阪の小学生時代の友達からお祝いで頂いた玩具で最近一人遊びを良くするようになってきた。

しかし、何かに捕まって立つのはいいが、どうしても左足だけが、未だにつま先立ち(何故? w)

0:12 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031