2009 BSシリーズ 東地域 キッズクラス Rd.4/キッズカートシリーズ Rd.4 その3

2009年 9月10日

この日、レンタルスプリントレースの他に、キッズでは、MAC試乗を兼ねたTT大会が行われた。

5周走って(実際、インラップとアウトラップは計測されないので、間の3周のタイムで競うのだが)トップタイムの子に、商品をプレゼント! と云う企画。

キッズアカデミーに参加しているドライバーもBSシリーズ参戦者の中には居るが、大半のメンバーはMAC未体験。
しかも今回は、4ストのエンジン搭載のMACだ。

4ストエンジンのMACでラーを走るのは、勿論今回が初。

と云うことで、参加者は1000円を握りしめ(爆)1位の商品目指して走ったと云う訳。

何だかエンジンが4ストだとカートが大きく感じるのは気のせい?(笑)

Rayには3周が勝負だと云うことは伝えておいた。
ラーのA川さんの話では、4ストだとホームストレートから4コーナーまで怖くて全開出来ないかも? と聞いたので、Rayには「ビビッて全開出来ないとかナシだからね」と話しておいた。

さぁ結果はどうかな?

お、トップだ!
でもまぁ未だ前半だしね。

絶対、この後T大君には抜かれるとは思っているので、記念に1位の状態をデジカメっておいた(爆)
因みにTT大会は何故かフルネーム表記されていたので、これもまた記念(笑)

結局、19台走った中で、TKM君に抜かれ2位に落ち、最終的にはやっぱりT大君に抜かれて3位に転落(苦笑)

まぁ予想通りですよ…(苦笑)

それにしても誰もT大君を止めることは出来ないのだろうか…(苦笑)
唯一の37秒台だし…。

しかしながら、アカデミーで既に何度もMACで走っているドライバーも何人か居た中、この結果だけ見る限りでは、トップ3はアカデミー不参加者なんだよね(笑)

ちょっと不思議。

RayはKほちゃんのCRGにしても、MACにしても、最初にSHY君のアミゴンに乗った時もいいタイムを叩き出すんだよねぇ…。

TT大会の賞品は優勝者のみ。
今回はBSの新品タイヤでした。

いいなぁ…。

表彰式。

もう何だか自分のとこの子供が全く絡んでいない表彰式の画像ばかりだよ…(苦笑)

こちらはラーのキッズシリーズの表彰式。

BS東地域の表彰式。

はー

何時になったらあのオリジナルの、クリスタルチックな盾を手にする日が来るのだろうか…(苦笑)
BS CAPも新しいの全然貰っていないし(苦笑)

久々に新しいBS CAPを被っていったら、I景君パパに「色が鮮やかになっているよ」って云われちゃった(爆)

それぐらいRayのBS CAPは色褪せているんですよ…(丶´,_ゝ`)

23:52 カテゴリー:kart's Diary


コメント(2)
  1. 2009年9月11日 17:51 ラ−のA川 Says:

    レース、お疲れ様でした。

    いつも楽しみに拝見してます。

    今年は、なかなか結果に結びつかないようですが、諦めずに頑張って下さいね!

    もちろん、これをご覧の皆さんも・・・

  2. 2009年9月12日 23:13 82 Says:

    >A川さん
    レースお疲れ様でした。
    今年は何だかホント結果に結びつきません…(苦笑)
    でも諦めた訳でもないので、残りのレースも頑張りますよ!


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930