ドナドナ

2009年 7月24日

Rayのカートのレースの関係でnismoをペットショップに預けることに。

普段は、いつもお願いしている地元のトリミングと獣医さんの所へ預けるのだが、今回は3泊4日とちょっと長いので、割引がある別のペットショップに預けることにした。

カートのお友達でご近所のSHY君家が飼っているチョコビも預けると云うことで、一緒に予約をお願いしていた。

家まで迎えに来て貰ったのだが、リヤシート側にチョコビがリードで止められて前に来られないようにして貰って(笑)nismoは私と一緒に助手席に。

でも、運転しているSHYママの所に行きたがる。

よく車に乗せるとダンナの所に行きたがるのだが、これってダンナだからではなく、運転席側に行きたいだけだったのか? と云う疑念が。

お店は綺麗で良心的。
お散歩もしてくれると云う。

今までペットホテルの経験は何度もあるのだが、今回初めて使う所なので、nismoを預けた後も遠くからワンワンと吼えているのが良く聞こえる(苦笑)

どんな感じなのか見ていけるみたいだったが、顔を出したらもっと鳴き続けると思ったのでそのまま後にした。

預ける時もチョコビ同様カチーンと固まっていたし(爆)

やはり新しい所は不安なんだねぇ…(笑)

月曜お昼までに引き取りに行く予定。

しかし、立体駐車場が2mまでで異様に狭くて家のエルグではとても無理だわ。

18:31 カテゴリー:Dog's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930