梅雨明け

2009年 7月14日

日時的には何時明けても可笑しくない時期だけど、今年も何だか纏まって雨が降った記憶があまりないような気がする。

関東は水不足になることがあまりないからいいけど、四国地方は大丈夫なのだろうか。

これから延々9月末まで暑さが続くと思うとうんざり…。

今日はそれでも未だ北風が通るからエアコンなしでも過ごせているが、昨日みたいに南風だと暑いし砂埃は舞っているしで窓も開けていられないから、結局エアコンのスイッチを入れることになるし。

でもあまり我慢ばかりしていても、家の中でも熱中症にはなるから、特にKayは気を付けなくちゃ。

14:24 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031