日々交々

2009年 7月17日

量は多くないのだけど、細かい修正の多い仕事中。

合間にDQ9をサクサクと進めたいのだけど、気が付くと棺桶の中に入れられたり…(爆)

Kayたんが最近、猛烈にずりばいが激しく、和室から脱走すること数多し…(-_-;)
バリケードを突破して嬉々として匍匐前進しているので、全身モップ状態…(爆)

そろそろリビングを片づけなければ…。

DQ9は久々にゲーマーとして1日数時間DSをやっている程楽しいけど、転職させるメリットが今回はあまりないような気がしないでも…(苦笑)

既に周囲でもクリアした人も結構居るみたいで、みんな早いよなぁ…と思いつつ、自分はのんびやり込みながら進めようと思いつつ、FF4が止まったまんまになっちゃっている…。

ダンナは、クラブニンテンドーのポイントでゲットした「ゲームウォッチコレクション2」(非売品)の「オクトパス」「パラシュート」に結構夢中。
「子供の頃、やり捲った〜」
と大喜び。

そんなこんなでブログの更新も止まった状態(爆)

忘れない内にカートブログ、上げなくちゃだわ…(爆)

0:41 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930