今年の収穫

2009年 6月18日

6月6日に初収穫として、トマト2〜3個と茄子1個を採って、撮影しておいたのに間違えて画像を捨てちゃったみたい(苦笑)

今年は極力トマトに甘味を持たせようと、最低限の水しか与えないようにしている。

最初に収穫出来たトマトはイタリアントマトなので、料理で火を通して食べた方が美味しいのだが、生で食べたけど案外甘味があって普通にサラダでも食べられるぐらいだった。
やはり少し皮は固いかな? と思うけど、普通に食べられるレベルの固さ。

大玉もたわわに実っているので早く赤く染まらないかなぁ…。

でも、今年は案外デルモンテのトマトが栄養不足なのか、ちゃんと育っていない実が多い…(苦笑)

13:13 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930