レベルは同じ(笑)

2009年 6月18日

今日は近所に住んでいるカートのお友達、SHY君のママが午後、やってきた。

一昨日、川崎のコストコに買い物に行った時、ペーパーウエスをドッサリお願いしたのだが、それをわざわざ持ってきてくれたのだ。

SHY君を連れてくるかなーって思ったんだけど、結局連れてこなかった。
少ししてRayが帰ってきたのだが、案の定「SHYが来るんだったら一緒に遊べたのに〜」とちょっとご不満な様子。
まぁ友達と遊ぶ約束はしていたので、不満ながらも公園に遊びに行った。

いやー、もう家、今もの凄い汚い状態だったが、もういいや…と諦め(爆)暫くはSHYママとあれこれ話をして、Rayが公園に行ったので(爆)近所のココスでお茶することに。

SHY君とRayは同い年。
体型も殆ど一緒で、カートを始めたのもそんなに時差がない。

今日、Rayが国語のテストを持って帰ってきたのだが、先日、SHY君が「黄色」の「黄」の字の漢字を間違えたそうで、それを見たSHYパパが「オマエのカートは黄色なんだから、黄色ぐらい間違えんなよ」と渇を入れたそうだが、今日持ち帰ってきたRayの国語のテストでは、「あか」い「くるま」を漢字にする部分で、「赤」の字を確り間違えっていた…_| ̄|○
SHYママ、大爆笑(爆)

二人して同じことやってんじゃん! って。

Rayにも「オマエのカートは赤いんだから、赤の字ぐらいちゃんと書けるようにしろよ〜」と云っておいた。

いやー、ホントレベルが同じで笑える(爆)


カートの話も沢山したが、他にも家族のことなど色々と話をした。

普段、カート場では中々ゆっくり話をしたり出来ないので、久々にリフレッシュ出来た!

SHYママ、ありがとー(^-^)

小倉のOKが出来たら、今度はOKで一緒に買い物しようね〜(爆)
(ってちょっと調べたらサミットが入っているみたいだから、OKは出来ないの?)

19:15 カテゴリー:kart's Diary, Nursery's Diary


コメント(3)
  1. 2009年6月18日 21:20 kenichi Says:

    面白すぎ!

  2. 2009年6月18日 21:20 kenichi Says:

    でも、車を間違わなくてよかったね。

  3. 2009年6月18日 21:26 82 Says:

    >kenichiさん
    因みに、SHY君は「赤」は間違えず、Rayは「黄」は間違えていません(爆)
    どこまでも一心同体(爆)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031