鈴鹿のアスファルト

2009年 5月5日

カートのお友達でもあるxanavi_hahaさん(お友達ってちょっと図々しい書き方だw カートでの先輩ママですw)は関西圏に住んでいるので、毎年SUPER GTでは、鈴鹿と岡山は生観戦するのだけど、3月のRd.2@鈴鹿に行かれる時、実はお願いをしていた。

それは、今年モデルのNISSANのキャップをもし可能であれば買って来て貰えないか…と云うお願い。
サイズはキッズ。
何てったって、今年は「1番」ですからね(^-^)

実は、毎年Rd.3である富士でのSUPER GTに行くと、必ずNISMOのブースに立ち寄って今年モデルのキャップやTシャツを買うようにしているのだが、何故か富士って前日の予選の朝一に行ってもキッズサイズのキャップは売り切れで在庫がないって云われるのだ。

ネットショップよりも先に先行販売するので、特に競争率が激しいのだが、ホント、何で毎年毎年入手出来ないのか…と思う程。

去年モデルも結局、富士では入手出来ず、その後ネットで発売した後にオンラインで購入しようと試みたが、いつも在庫切れに当たり購入が出来ず、Rayには今年のはもう無理だ…と断念させようと思っていたのだが、AOG関係のしばたけさんが、カレスト座間に行った時、たまたま在庫があったからと購入してくださったので去年モデルはゲット出来た…と云う経緯が…。

今年モデルも発売は未だで5月15日の夕方から発売なのだが、Rd.2の鈴鹿とRd.3の富士で、限定個数だが先行販売をしたのだ。

それで、xanavi_hahaさんが「鈴鹿に行くからあったら買っといてあげるよ〜」と云ってくださったのでお願いをしたのだが、残り僅かで何とかゲット出来たよ、と連絡を貰い、Rayは兎に角大喜び。

忙しい合間を縫って早々に送ってくれたのだが、中々Blogにアップすることが出来なかった。

そして、キャップと一緒にお土産も入っていた。

それがコレ↓

鈴鹿のアスファルトおこし。
ホントアスファルトの質感が良く出来ている(笑)
こんなお土産あるんだなーってちょっと感動(笑)
富士にもこういうご当地的なお土産ってあるんだろうか(笑)

鈴鹿のコースを走るGT-R(笑)
なんちゃって。

キャップもとっても気に入っています(^-^)

xanavi_hahaさんありがとうございました(^-^)

これでRayが持っているNISSSANのキャップは2個に。
そして両方共ゼッケン番号が「1番」

これはかなり稀少だ(笑)

23:19 カテゴリー:Car's Diary, Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2009年5月6日 20:31 xanavi_haha Says:

    よろこんでもらえてよかったです♪
    うちもずっと帽子は毎年購入してますよ!
    することは一緒ですね(^0^)

    富士もMOTULがやっと優勝したので安心?しました。で、アスファルトおこしおいしかったかな???

  2. 2009年5月6日 21:02 82 Says:

    >xanavi_hahaさん
    やっとやっとですよ。
    30戦目にして初めての優勝です<MOTUL AUTECH

    アスファルトおこしは実はまだ頂いていません。
    何だか勿体なくて(笑)
    でも明日辺り、おやつで頂こうと思っています(^-^)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031