Daddy杯 2009 Rd.1 その2

2009年 4月30日

T大家父子がスバラシイ(笑)バトルを繰り広げていた頃、他のメンバーは必死で走っていた(笑)

ジェットを70から67.5にしたので、快調に走り続けるSHY君とRayだが、やはり大人カートとのエンジンパワーをリカバーするには、40ccのロビンエンジンでは無理ってもんで(爆)ジリジリと間隔を縮められつつあった。

ロックオン!(笑)

ダンナがSHY君を追いかけるのに夢中になっていた時、後ろからSHYパパに狙われていた(笑)

その後、バックストレートで既に抜かされる。

だがSHYパパに食らいつくダンナ。

その頃、T大パパはこちら側に追いつこうと必死に走っていたのだが、8コーナー界隈でスピン!

RayとSHY君は必死で大人たちから逃げていた(爆)

スタッフに手を振ってアピール中のT大パパ(笑)

(GIFアニメなので動かないは愛はリロードを)

SHYパパがチビーズ2人を捉えようと必死(爆)
それを、チビーズ2人は阻止しながらもガチンコ勝負もしちゃったり(笑)

いや、もう子供相手(爆)に本気と書いて「マジ」ですよ(爆)
そしてやっぱりストレートでエンジンパワーでスピードに乗せて

イン側を締めて(爆)1コーナーで刺そうとするSHYパパ(爆)
それでSHY君はゼブラの上を飛んで行く(爆)
(ここ、引かなかった所がスバラシイ!)

飛んじゃった分、ちょっと失速気味のSHY君だが、Rayはまだ諦めない。
何としてでも阻止したい。
だが、SHYパパも必死(爆)

大人げなくゼブラをめいっぱい使って2コーナーで被せてRayをクリアした(爆)

ピット上の観客席からは、M虎パパがムービーを撮ってくれていたのだが、M虎パパとT大ママと私とで
「大人げない〜!」
とブーイング(爆)

その後は、もうSHYパパ、逃げ切り体制に突入(爆)

後ろが気になるので、チラチラと振り返りながら走り続ける。

そんな頃、ダンナがSHY君をロックオン!(笑)
だが、8コーナーでSHY君と接触。

「だってSHY君がフラフラッてしてきたんだもん」
って走行後に話していたダンナ(爆)

フラフラって…(爆)

この接触でダンナもスピン(爆)
だが、半スピン程度だったので、そのまま走行復帰(爆)

SHYパパは必死に逃げ切るが、チビーズ2人に火が点いた(爆)

中々間隔が開かない。

後ろを振り返ったら、普通に付いてきているチビーズに驚いていたSHYパパ(爆)

まあ、結局、ストレートでは差が開くのでSHYパパは逃げ切ったんだけどね(爆)

でも、Daddy杯を制したのは35秒505を叩き出していたT大パパでした(爆)
しかも、SHYパパ、ダンナにも負けてしまってかなり悔しがっていた(笑)
SHY君の36秒374も凄い。

いやー、大人と子供が混走でマジ走りが出来るコースって中々ないので、ラーはホント楽しめますなー(笑)


さて、次の走行枠で何とY果ちゃんと、SHY君のお姉ちゃんであるAYちゃんが走ってみた。

Y果ちゃんはカート経験者なので、T大君のアミゴンに乗り込んでの走行。

でも、Y果ちゃん、実はアミゴンはこの日初めて。
そして、何とラーのコースを走るのも初めてなのだ!

AYちゃんもカートは初めて乗って走行。

乗る前は「アミゴンはやだー」って云っていたけど、普通に乗りこなせているし、他のレンタルカートの人たちを抜かして走る場面も(笑)

AYちゃんは初めてなのと、左右から大人カートが抜かしていくのが怖かった…と後から話していたけど、ちゃんとそれでも10分間走りきった。
少しずつベストを更新していっていたし、乗り続ければ直ぐに40秒台に入れるでしょう(^-^)

2人でランデブー走行も何度かあった(笑)

Y果ちゃんのベストは43秒878。
走る度、1秒ずつベストを更新していっていたので、もっと練習すれば直ぐに40秒を切るでしょう。

何れラーのレースにY果ちゃんがエントリーする日も近いかも?(笑)

19:23 カテゴリー:kart's Diary


コメント(2)
  1. 2009年4月30日 22:32 kahoyuirisa Says:

    おぉ!
    ついにラーでもかほvsY果ちゃんが見られるのかぁ〜。
    楽しみ楽しみ!(笑)

    ねっ?パパ?(爆)

  2. 2009年4月30日 22:38 82 Says:

    >kahoyuirisaさん
    T大パパにそのこと話したらY果ちゃんがラーのレースに出たいって云ったら考えるって話していましたよ〜(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031