Daddy杯 2009 Rd.1 その1

2009年 4月30日

ラー飯能でのスタンプカードがいっぱいになると、レンタルカート走行が1回無料で乗れるので、貯まったらみんなでDaddy杯をやろう、と前に約束をしていたのだが、やっと貯まったのと、レースまではまだ間があるので、練習後に決行決定。

前は大人カートとキッズカートの混走では5台までって云われていたけど、今はもうキッズも定着してきたし、一緒に走るメンバーの走りをスタッフも見ているからか、大人3台、キッズ3台の6台での1枠走行がオッケーだった。

今回のメンバーは三つ巴改め、3(スリー)チビーズ(爆)の父子での走行。

この日は案外レンタルも盛況で割と待っている人が多かったので、早めに受付だけしておいた。

家が先にレンタル場所へ向かった後、T大パパがジェットを75から67.5へ替えていたのを見て、SHYパパも同じく変更。

えー、みんな67.5に変更じゃ、家だけ70だったらお話にならないよ〜(爆)

ってことで、慌ててみんなしてジェットを67.5に替えた。

キッズのエンジンをかけてから父らはカートに乗り込む。

最初はチビーズ3台が引き離しにかかる。



父らはそれを追いかける。
T大パパ、Y果ちゃんのヘルメットで出走(笑)

特にSHYパパとT大パパは少し前に勝負して、その時はSHYパパの方がタイムが速かったので、そのリベンジでもあった(笑)

先ずはT大君をロックオン!

いやー、でもそんな簡単には抜かせないよ〜(笑)

でも流石に大人カートはパワーが違いすぎるので、ホームストレートの先で抜かれちゃう。

それでも付いていくT大君。
諦めないその姿勢がいいね!

そうこうしている内に、T大パパがT大君に追いついてきた!

ロックオン!(笑)

だけど、クランクから先、バックストレート先のコーナーまではT大君はメチャクチャ巧い。

勿論、簡単には抜かせやしない。

あっ、抜かれた!

でも諦めない、粘るT大君!

ひゃっほ〜ぅ♪と、きっとニコニコ顔だったに違いないT大パパ。
だが、ここからのT大君のアグレッシブさは素晴らしかった!


うおーーーーっ
T大君が抜き返した!!!

T大パパ、笑っているし(爆)

でも、この後、T大パパ、ホームストレートでT大君の真後ろにピッタリつ付き、キッズカート相手にスリップを使って1コーナーでT大君を抜き返して走って行った(爆)

大人げない(爆)


長くなったのでその2へ続く(爆)

16:28 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930