寝返り頻繁

2009年 4月14日

ここ数日で頻繁に寝返りを打つようになってきた。
前はそれでも顔を上げることが出来ずに「うーうー」と苦しんでいたのだが、自分出顔を上げられるようになって、少しの間だけだったら踏ん張れるように…。


でもまだ頭が重すぎて腕の力が弱いので、少し経つと「うーうー」と助けを呼ぶので、ママンは1日に何度もオチビちゃんを起こさなければならず…。

まぁ今仕事がないからいいけどさ。

腕が痛くて上がらないからこれはこれでしんどいんだよ…(苦笑)

ここからもう半回転すれば助けなくても良くなるんだけど、たまに勢いで一回転することはあるけど、偶発的だからまだまだかかりそうだなぁ…(苦笑)

17:36 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930