腓返り

2008年 10月8日

ここにきてとうとう発生。

Rayの時は妊娠中期の頃から頃ら腓返りが起きて、その痛みで目覚めたりしていたが、今日、いきなり腓返りを起こした。

今までも足の痺れは良く起きていたが、腓返りはなかったのに…。

腓返りは自然と治まるまでどうにも出来ないので、正直かかるとマジで痛い…(苦笑)

まぁ臨月に入り、お腹が更に大きくなって、足の方への血の巡りが悪くなってきているから起きるんだろうけど、正直、寝ている時になると痛いし寝られないしで困る…(苦笑)

相変わらずnismoはケージに入れようが一緒の寝室に入れようが、吼えて起こすから熟睡も出来ないし。

結局、昼間ぼへぼへするnismoと一緒に寝るぐらいしか出来ないのがしんどい。

大体、なんで人間サマが犬に合わせて寝なければならんのだ…理不尽だ…(苦笑)

17:28 カテゴリー:Dog's Diary


コメント(2)
  1. 2008年10月8日 21:58 xanavi_haha Says:

    痛いですよねぇ〜〜〜!!
    こむら返り・・・
    私も時々朝のもうあと少し寝れる〜〜〜って寝ぼけているときにたまぁ〜になります。
    立ちっ放しの仕事のせいかな?

    あれやるとしばらく痛くて・・・
    たまらないですよねぇ〜〜!!

    後少し!ぼちぼちやって下さい!

  2. 2008年10月9日 0:51 82 Says:

    >xanavi_hahaさん
    もう少しですけどね…
    ホントサクッと生み終えたいです(笑)

    久々に腓返りを経験して、「ああああああぁ〜」と叫んでいます(苦笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031