スイミングのその後

2008年 10月9日

ここ数日、腓返りとか、胎動が酷くて殆ど寝られず貫徹状態。

nismoには叩き起こされるし、寝られないし…(苦笑)
昼間に寝ようと試みるけど、もうここまで来ると昼夜関係なく胎動が酷くてゆっくりじっくり寝られない状態で、2〜3日ほぼ貫徹状態。
睡眠もうとうとしたかな…と云うのが1時間程度の状態なので、内蔵の方が疲れ切っていて、胃が休まっていないせいで延々と吐き気が続いている状態。
(でも吐きはせず吐き気だけが延々と続いている)

このような状態なので、電話で長く話すことも出来ない。

スイミングには火曜の出来事を報告して、もう子供に直接注意をしてもきっと改善はされないだろうから、相手の子供の親に連絡して注意して貰って様子を見て、それでも改善されないようだったらもうスイミングは辞めさせるか…と思っている状態。

ひとまず、そのことをスイミング側に伝えなければならないのだが、話していると吐き気で咽せるので話すことも正直辛い状態なので、HPに出ていたスイミングのメアドに状況や今後の対策に対してのことなどを記入し送信をした。

さて、このメールに直ぐ気が付くのかどうか…も正直微妙だが、この状況下で話をするのはもうしんどいので致し方ない。

明日は問題の金曜日で、Rayはもうスイミングには行きたくない…と云い始めている。

でもねぇ…1ヶ月分の月謝は決して安くはないし、休んだ所で他の曜日に振り替えるにしても私はこんな状態だから送迎は出来ないし…。

明日、また行かせてみて様子を見てみようか…と思うが、どうなることか…。

自分の体調もあまり良くない状態だと云うのに、他にも色々と考えなければならないのかと思うと、結構ウンザリ(苦笑)

クソがき共め。

20:23 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031