三者面談後の悲劇

2008年 7月3日

三者面談は無事滞りなく終わったのだが、問題はその後だった。

朝顔はRayに持たせて帰ろうと思っていたのだが、Rayが兎に角、喉が渇いたからジュースを買ってくれと煩い。
悪いことに学校を出た目の前にベンダーがあるため、そこで駄々を捏ねられる(苦笑)

朝顔は自分で持ち帰ると云う交換条件を元にQooのリンゴを買ってやった。
蓋が付いているので、全部飲みきらなくとも、私の鞄などに入れて持って行くことが可能だしね。

だが、結局、ランドセルがあるので途中でへばってしまい、歩道に座り込む始末。
他の歩行者に迷惑がかかるので仕方なく私が朝顔を持ち帰ることに…。
流石にしんどいので、私の鞄をRayに持って貰うことにした。

RayはQooを飲みながら歩く。

飲まない時は私の鞄にQooを入れて鞄を持って帰ってきた。

Rayがトイレを我慢していたため、帰ってきてそのまま速攻トイレに直行。

私の鞄は玄関に置きっぱなしだった。

帰宅後30分ぐらいした時、鞄の中に入っていた携帯が鳴ったので鞄を取りに行った時に悲劇に気がついた。

Qooの蓋が確りと閉められておらず、中に半分ぐらい残っていたリンゴジュースをたっぷり鞄と財布が吸い込んでいた(苦笑)

幸い、携帯はジュースが溢れた側から一番遠い所に入っていたので無事だったが、鞄は布製でバッチリ吸い込んでいた。

持ち手部分が革なのと型くずれするので洗濯機にはかけられない。
仕方がないのでファブリーズをして庭で干すことに。

問題は財布だ。

GUCCIの財布で、布と革とを使っているので、洗うことも出来ず…(苦笑)

拭き取っても甘ったるいリンゴのニオイは取れないし、ベタベタも取れない(苦笑)

クレジットカード類はリンゴジュースでベッタベタだった。

流石にキレた。

もうこの財布は使えない(苦笑)

明日、財布を買いに行かなければ…(苦笑)

結構気に入っていた財布だったので、ショックが大きい。

全く…。

こんなことだったらグダグダでも買い与えなければ良かったよ…(苦笑)

23:49 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930