2007年 3月19日

久々に朝、起きたら熱が7度3分ぐらい。
昨日の夜、寝る前に「頭が痛い」と云っていたので、もしかしたら出るかなぁ…なんて思っていたら案の定…。

昨日は夕方から寒くなっていたし、RayはRayなりにレースで疲れが一気に出たんだろう。

午後になって8度5分まで上がってきた。
インフルではなさそうなので、ひとまず頓服を飲ませたが。
明日熱が下がればいいなぁ。

もう幼稚園も今週で終わりなので、別に休んでも大したことをしている訳ではないのだが、Rayのクラスは卒園式に園児代表クラスになっていて参列するので、22日の卒園式までには、明日の1日しか卒園式の練習が出来ない。
出来れば明日は行かせたいんだけど、どうなることやら…。

Rayは、冷えピタを貼りながらも、昨日ゲットしたポケモンのダイヤモンドを頑張ってやっている。

が、まだひらがなを読むにも時間がかかるし片言(爆)な感じなので、読んでいる声だけ聞いていると、何かの呪文を唱えている風にしか…(苦笑)

こんなんで、ポケモンのゲーム、遊べるのかな…(苦笑)

15:48 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031