徒然

2006年 7月11日

眠い…。
今日はRayの幼稚園はおにぎりの日。
朝、Rayのおにぎりを作ってダウン。
眠くて(苦笑)
その後、送り出した後、少しママ友と話をして持ち直し、ダンナのおにぎりを作るも残ったご飯で小さいおにぎりを作り、自分で食べたが最後(苦笑)
もう眠い。
ヤバイ。

今日は、これから生協と午後には従姉と岩盤浴。
仮眠を摂っている場合も時間もない感じ(苦笑)
うーん…

FF12も進めたいけど、終盤に差し掛かりそうな感じで、かなり難しいから先に進めなかったり(苦笑)
Lv.上げもなかなか上がらなくなってきているし、路頭に迷っている感じだ(苦笑)

ぶつ森は、先週カブで大損したので、昨日よしこっちさんの所のカブ価が高騰したので、1000カブ全て売却させて貰ったので、何だか今週はまったりな具合(爆)
1日に1回起動すればいいか…って(苦笑)

眠いと何もかもやる気が殺げる…。

イカンです…。

9:44 カテゴリー:82's


コメント(1)
  1. 2006年7月11日 18:29 82 Says:

    何でか分からんが、赤カブが腐ってしまった(苦笑)

    でもまぁ、よしこっちさんの所で白カブを売却出来たのでよしとしよう。


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031