トリノオリンピック

2006年 2月13日

始まったね〜。
開会式を途中までは見ていたのだが、聖火ランナーまでは持たず途中で寝た(爆)
後からダイジェストを見たが、オノヨーコが出たり、F1のフェラーリがデモンストレーションをしたり(あれはシューだったんだよね?)とパフォーマンスにかなり力を入れていたようだ。
少なくともアテネよりは自分的には楽しめた。

選手の入場で、やっぱりイタリアの服装が一番自分好みだった。
あのコート欲しいー(笑)

でも、一番カワイイなぁって思ったのは、選手の国別のプラカードを持って一緒に更新をしていた女性のドレス。
立体的で、ドレスが雪山のデザインになっていて、スキーヤーが滑ったりしている。
イタリアの時だけだったのかはあやふやだが、スカートが光ったりしていたのも良かったなぁ…。

だが、アテネよりもトリノの時差は指摘にはダメだ。
途中でどうしても寝墜ちしてしまう(苦笑)

上村愛子は銅あたりは取れるだろう、と思っていたのに3Dが決まってもメダルすら獲れなかったのはちょっと残念。
ボード男子のハーフパイプも予選敗退だし…何だかなぁって感じ。

後はフィギュアスケートだけが楽しみだ。
私はミキティーはどうでもいいので(どうせ4回転しないだろうし)荒川や村主に期待!

0:13 カテゴリー:82's


コメント(2)
  1. 2006年2月13日 0:20 kwaka_mac Says:

    私はイギリスの選手団が着ていたコートが気に入りました!

  2. 2006年2月13日 0:24 82 Says:

    みなさん、やはりそこに目が先ず行きますよね(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031