リズムが崩れているなぁ…

2006年 2月11日

花粉症と風邪が同時期に来ているせいなのか、花粉症の薬、タウロミンは眠くならないはずなんだが、風邪薬を飲むと眠くなる(多分風邪薬の方に眠くなる成分が入っている可能性は大)
それと、やはり鼻を良くかむので鼻の下がヒリヒリ(苦笑)
鼻が出ると集中力に欠けるので、早め早めに薬を飲んで対処しているのだが、この鼻はどうも花粉症の鼻くさい。
だから薬を飲めば眠くなるし、飲まないと鼻が止めどなく流れるしで、何だかリズムが崩れている感じが(苦笑)
夕方になると限界が来て眠くなるのも身体が睡眠を欲しているのか?
目脂が酷く、朝もスッキリ起きた感がないのも良くない。
早い所、ローションティッシュと新しくアレルギー性結膜炎の目薬を買いに行かないと。

そんな具合で、大した量もないのに仕事も滞りがち(苦笑)
担当者が今回新しい人、と云うのもネックだったかもしれない。
折角今まで積み上げてきた担当者とのノウハウ(って云うのか? やり取りと云うか、ここまではオッケー、これはアウト…みたいな感覚?)が、担当者が変わると当然、そこも変わるので、まだ掴み切れていない所がちょっとやりづらい(苦笑)

取り敢えず、データは転送出来たので、修正を待とう…。

——

先日、新型MOCOを試乗しに行った時、色々とパンフを貰ってきたのだが、オプションで「AIR AROMA」が゛あることに初めて気がついた(爆)
シガーソケットにアロマオイルを湿らせた専用のシガーを付けると、車内がアロマオイルの香りに包まれる〜(笑)
と云うことで、お値段も3000円とお手頃だったので、試しに購入してみることにした。
そして、数日前に担当さんがわざわざ届けてくれたのでした。

エナジーレモンと云う香りにしてみた。匂いはシトラス系の爽やかレモン〜

プレのシガーはあれこれ沢山付いているので、ちょっと細工が必要なため、まだ実際は試していないのだが、かなり期待出来そうだ〜(^-^)

1:58 カテゴリー:82's


コメント(1)
  1. 2006年2月12日 23:57 82 Says:

    今日、早速使ってみたけど、結構いい香りで、この匂いだったら車酔いはしなさそう…な感じでした。
    ダンナ的には「どっちかって云えばRの方に必要だよ」だそうで。
    まぁ確かに古い車で、何だかビミョーな匂いがするもんなぁ(爆)
    これからはRを使う時は、プレから持って行って使おうと思います〜


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031