今日から中学で面談開始

2014年 7月8日

今日から今週いっぱいまで中学校では担任の先生と面談が開始。
と云うことで、今日から今週末までお弁当なしなので、少しは楽チンだ〜。
と思っていたのに、7月の予定表を見てみると、確かに昼食は×になっているけど、部活は×になっていない…。

Rayに「明日もお弁当居るから」って云われて「え、なんでよ、お弁当なしの日じゃん」と答えたが、お弁当は×になっていても部活は毎日あるんだよ! と。

そうか…誤算だった。
明日私は面談だけど、KayたんをRayに見て貰って行こうと考えていたけど、それはダメってことだな。
仕方がないので、Kayたんを連れて行くしかないなぁ…。

8:45 カテゴリー:Nursery's Diary


コメント(2)
  1. 2014年7月12日 2:45 いぶき Says:

    ついでにKayたんに受け答えしてもらうというのは?Kayたんが語るお兄ちゃん観が聞けそう(^_^;)

  2. 2014年7月12日 7:38 82 Says:

    >いぶきさん
    面談、実は三者面談でした(笑)
    しかも台風の影響で雨だったので、Kayたんはお留守番させました。
    まぁ30分程度で帰宅出来ると考えていたので、nismoとお留守番です。
    外に出ないようにするために、エアコン入れて完全にロックして行ってきましたよ(笑)
    面談は、学生生活は問題無いと担任の先生から太鼓判を貰いました。
    まぁちょこちょこと注意されることはあるものの、こんなのは問題の内に入らないと(笑)
    取り敢えず、中学生活が順調で良かったです(笑)


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930