「風雪強い」

2014年 2月10日

久々に関東圏でも雪が降る寒波がやってきた。

土曜は雪が降るって云う予報なので、金曜はいつもより早めに帰宅したダンナは、Rayと一緒に夜の間にせっせとスタッドレスに12SRを履き替えて準備万端(笑)

しかし、携帯で地元の天気予報をML登録しているのだが、土曜の予報が「風雪強い」と云う予報…。

人生初めて見た予報かもしれないw

横浜でこんなに積もったのは45年ぶりだとか…。
去年はまだエルグRider HPSだったが、今回は12SRなんで、初のFFでダンナはサイドを引きながらドリフトを楽しんでいた(苦笑)


買い物から帰宅した時は駐車場が一面真っ白。
30cmき積もっていたんじゃ…


庭で雪遊び開始。
去年の雪のことはKayたん、もう覚えていないんじゃないかなぁw


大きな雪だるま完成!

暴風雪に変わった夕方、こんな悪天候にも拘わらず家族全員で隣りの駅まで。
隣の駅に住んでいるK美ちゃん夫婦と焼き鳥MTG。
でも、Kへー君が具合が良くなくて、結局、5人で焼き鳥MTGだったけど、楽しかったし美味しかった〜♪



翌朝、起きて庭を確認したら、積雪の重みで、項垂れた雪だるまになっていた…(爆)


7:39 カテゴリー:82's, Car's Diary, Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930