Webstagram

2013年 12月27日

FacebookやTwitterではお馴染みだと思うのだけど、私はInstagramがお気に入りです。
正方形サイズにリサイズしちゃうことになるけど、ぼやかし具合も簡単に出来るし画像の加工も簡単。
お気に入りの加工やぼかしを使って良くアップしています。

TwitterやFBで友達登録してくれている人は見られるけど、それらを利用していない人には全く見られない。

最近、FBやTwitterのアップが楽に出来ちゃうこともあり、画像に一言添えてアップってことが増えた分、中々blogアップが頻繁に出来なくなっているのが現状。

まぁ今、仕事が繁忙期で忙しくて、子供たちが冬休みに入ってからは、毎朝7時から仕事しているって云うのもあり、益々アップしたいblogも上げられない状態になっちゃっているので、Instagramを利用してなくてもコメントを入れたり画像を見られたりする「Webstagram」を利用することにしました。

ニチジョウサハンジのトップページやblogページにアイコンを置いてあるので、そこをクリックして頂ければ、Instagramの一覧が見られるようになっているので、是非、覗いてやってください(^-^)

18:01 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930