やっと前期の後半突入

2013年 8月27日

横浜市の小学校は二期制なので、夏休み明けは、前期の後半と云う単語になる。

今日からやっと学校…長かった…_| ̄|○

でも今年は夏休みの大半は夏期講習で塾に行っていたので、四六始終子供とべったり同空間と云うことがなかった分、少しは楽だったかなー。
宿題も7月末までに終わっていたけど、唯一、標語の宿題があることを忘れていて慌ててギリギリでやった始末。
でもまぁ去年までの間際になってカツオ状態(爆)と云う経験をすることがなかったので、今年はそういう部分、精神的に楽だったな。

幼稚園は来週から。
それまでにスモッグやら防災頭巾やら色々洗濯して、そろそろ準備しなくちゅだなー。
秋から冬にかけては幼稚園行事が多いので、これからが大変だ。

受験の準備もしなければならないし、行事や予定が多すぎる〜
それを全て把握しきれるのか今から不安だ〜
iCalだけじゃ賄いきれないか?(苦笑)

16:56 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930