BUMPのBEST

2013年 7月7日

BUMPのBEST2枚組、発売日にAmazonから届き直ぐ開封。

ライブの催促優先抽選券の応募を先にやってから、曲目や同封されているブックレットを見てみる。

BUMPはね、いつも必ず新しいアルバムやCDが発売になると、CDパッケージの解体をする所から始めなければならない。
だって、ボーナストラックが絶対あるはずなんだもん(笑)

今回も2曲入っていた。

先にエルグHPSのHDDに録音したのだが、現在自分の携帯がiPhoneになってしまったので、ネット経由で曲目のデータを取得することが出来ない。

これをするにはダンナのAndroid携帯しかなく、普段iPhoneしか持ち歩かないので、致し方なく、移動中に一曲ずつ全て手打ちで入力した(苦笑)

で、案の定、ボーナストラックは空白の時間が…

目的地に到着する前に曲が始まらなかったため、未だにボーナストラックを聞いていないと云う罠(爆)

あの空白の時間にもちゃんとした理由があるらしいのだが、今回はどんな理由なのか(笑)

早く、iTUnesに取り込まないとだな(笑)

12:10 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年3月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031