Ray運動会@6年生 その2

2013年 6月8日


午後一は応援団のエール合戦。
「さいみんな、あたりまえ優勝の時間だよ!」
♪あたりまえ〜 あたりまえ〜 あたりまえ優勝〜
って赤組全員で歌いながら踊っていた。
会場からは大ウケ(笑)


三国合戦の始まり


合戦前、大将が意気込みを叫ぶ



Rayの学校は1学年3クラスしかないので徒競走・障害物競走・騎馬戦は5、6年生合同で行う。
去年も馬だったが今年も馬なRay。


赤、青、白で上位同点の場合、大将だけのガチ勝負が行われる。
今年は勝てるか?


やはり体格のよい分だけ有利だったのか、赤組大将見事に獲った!
午前最後で白組に逆転された赤組だが、これで再逆転した。
このまま優勝出来るかな〜?


6年生競技、組み体操。
最初は95人全員でウェーブ。


そのまま真ん中に三重の塔を


トンボ


V字バランス


肩支持倒立


ブリッジ


シャチホコ





電信柱からの


サボテン



4人タワー



4人飛行機


クラス毎男女別でピラミッドを



完成!
Rayが一番下って(笑)


人間起こし
一番上のRayを、みんなのかけ声「せーのっ!」で倒れている状態から真っ直ぐに起こす技


6年3組男子、決まった!


今度は起きたことの反対で、後ろに真っ直ぐ倒れる。
これは後ろで支えてくれる子たちを信じてないと怖くて出来ない。


Rayは綺麗に真っ直ぐ後ろに倒れた。
周囲ではやはり怖くて腰が引けて曲がった状態で倒れる女子が多かった。
組み体操委員として一番綺麗に人間起こしが出来、みんなのお手本となっていたようだ。


3回人間起こしは繰り返した。
みんなやりきったって笑顔(^-^)


クラス毎男子で檄を飛ばす


クラス男子全員での円形ピラミッド完成!


最後は大技。
95人全員で立体的巨大ピラミッド作成。
去年まではクラス毎のピラミッドだったので3つのピラミッドが出来ていたのだが、今年は初めて全員でやろうと云うことになった。
その中でRayは下から3段目。
体重が軽いから支えられるのか心配〜


95人立体巨大ピラミッド完成!
Rayはちょっとプルプルしていたから崩れないかハラハラした


組み体操、やりきった!


最後はハイタッチで退場した。

騎馬戦で赤組が勝ったことで、赤組優勝!

Rayは 最後の最後で初めて優勝を手にした(笑)

13:50 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031