富士で役立ったもの

2013年 5月2日

今年のGWのGTには、Bluetooth対応のスピーカーを持って行った。

購入したのはコレ
 ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BP1GHS2/ref=oh_details_o05_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

購入時の金額いくらだったっけ?
兎に角安かった時に購入したんだけどね。

実は我が家、いいコンポがあったんだけど処分してしまった(苦笑)
だから音楽を聴く時は、MacBook Proの中のiTunesで聴くしかない。
でも、Macのスピーカーはショボイ。
なので、いつもApple TV経由で、TVのスピーカーで音楽を聴いていたんだけど、あまりよろしくないんだよねぇ…(苦笑)

ダンナが今だと安く入手出来るとメールをよこしてきて速攻購入したんだけど、コレは役だったわ〜。
家で音楽を聴く時も、このスピーカー経由で聴いた方が音質がいい。

私のiPhoneはダンナの陰謀で、16GBの0円タイプなため、音楽データなんか入れられない。
と云う訳で、私の音楽データは第4世代のiPod Touchに入っているのだが、出かける時はそれを持参し、エルグHPS内でBluetoothで飛ばして聴いている。
唯一エルグが5.1chサラウンドで音質がいいので良く聞いているのだけど、キャンプ時はエルグのスピーカーは使えないので、コレは今回かなり役だった。
テント内で、BUMPの曲を聴きながらご飯を作って食べたり呑んだりできたので、いい買い物をしたなって思うわ〜(笑)

19:24 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930