BUMP OF CHICKEN 初のベストアルバム発売とライブ

2013年 4月13日

多分、全部持っているとは思うのだけど、もしかしたら新曲とか入っているかもしれないし、入っていなくても、初回限定版の特典は欲しいし、きっと、ライブの優先予約券とかがあるはず。

去年、4年ぶりにライブをやってくれて、初日にチケットが取れて行ったけど、オールスタンディングはやっぱり疲れる…(苦笑)

今回はホールツアーだからねぇ。
でも全て平日。
どこのチケットを取るべきか。
一番近いのは横浜アリーナ。
でも、ベストアルバム発売記念ライブは千葉だし、最終日は武道館…

嗚呼、悩むねぇ…。

Rayは正直受験生だから行っている場合ではないんだけど、今年はカートも行っていないし、たまには息抜きもよいか…と思いつつ…その時まで態度が悪かったり成績が悪かったりしたらライブはダンナとでも行くかな(爆)

22:08 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031