牡蠣が来た!

2004年 1月30日

ここ2-3日、パソコン関係でバタバタしていたのですっかり忘れていたが、3日前だったかな?(爆)
お年玉の牡蠣が届いた。


殻を外す、専用ナイフ付き。


Rayと比較(爆)大きいんだよ、とっても

25個をそれから全部殻を外して、水洗いして…って小1時間ぐらい格闘していた。


殆どはレモンとポン酢で生牡蠣で食べたのだが、5個ぐらいはお酒を垂らして網焼きして食べたが、そっちもぷりっぷりでとっても美味しかった。
でも流石に10個以上、生で食べると美味しいんだけど飽きてくるって云うか…(←贅沢な悩み)
Rayも生はぷくっとしている部分だけを食べ、焼き牡蠣はひとつ食べた。
結構珍味? と云うか、子供があまり食べなさそうなものでもRayは食べてくれるのでそれは有り難いかなぁ。
来年はプラズマテレビが当たりますように〜(-人-)ナームー…(爆)

14:12 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930