3月

2013年 3月3日

もう3月か、早いな今年…。

2月は特に日数が少なかったけど、職場の目標は達成出来たようでみんなが喜んでいた。
でもその前がマイナスだったから、給料に貢献まで行かなかったけど(苦笑)

仕事は今の所順調で、でもGWへ向けてまた忙しくなるので、その前に新しい仕事を覚えなければならず、何時OJTするんだろうか…と思いながら日々、淡々と仕事をこなしている。
3月頭から異動で新しい社員の人が来たり…と新しい人間関係をまた作らないとダメなのか…と思うとちょっと引けを取ったりしてしまうものの、まぁ所詮バイトだからね。

吃驚したのが、結構近くに住んでいる人が居ると云う話は聞いていたんだけど、実は家の道を挟んで向かい側に住んでいる人が居たことが判明してかなり驚いた。
もの凄い近所(笑)

Rayが使わなくなってしまったコールマンのATBを貰って貰うことになったので昨日はちょっとメンテ。
無駄にならずに良かったわ〜(笑)

3月は色々なことが起こるので、色々感慨深いなぁ…。
別れの季節だから、しんみりしちゃう…

10:49 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031