日々

2013年 2月3日

画像がどんどん溜まっていく。
年末関西に行った時の画像を早くリサイズしてblogアップしたいのに全く進まない。
日々の雑用が多すぎる。

仕事は閑散期に入り、人員動員数が激減した。
その中で自分はもっともっと向上しながら仕事をしなければならないので、やっぱり大変だが、いい募集はないし、今の私の生活スタイルで条件が見合っているし、厭ことや辛いこと、しんどいこともあるけど、もう少し頑張ってあとひとつ山を越えられれば、全体的にもう少し楽に仕事が出来るようになるのではないか…と思い始めてきたり。
そう思いながらも、私より少し前に入って来た人、後から入ってきた人が辞めようか考えていたり、辞めたり…と色々あるけど、自分が限界に達せず無理せず続けられるのであれば、やっと仕事も覚えてきた所だし、続けられればいいな…とは思い始めてきた。
(でも天の邪鬼だから、また、もー辞めるーーーっと叫ぶ日が近いかもしれないw)

学校のPTA関係もそろそろ落ち着きそうなんだが、幼稚園の方は相変わらずバタバタしている。

兎に角洗濯が洗っても洗っても全く減らない。
洗濯機が壊れかかっているのを無理矢理騙しながら使っているので、直ぐ止まっちゃうから通常運転時より時間がかかるのだ。
何度も文句云っちゃうが、やっぱりダンナの意見を押し切ってパナ製の洗濯機買えば良かった。
パナのだったら高々4年程度で壊れたりしない。
そもそもこの洗濯機、買って1年足らずで壊れた。
白物家電って単価高いんだから普通5年は壊れず使えるもんでしょう。
1年足らずで壊れ、4年目に突入している昨今、こんなにしょっちゅうエラー音の出る洗濯機はないだろうよ…と思いながらイライラしつつ使っている。

やっぱり白物家電は自分が信頼しているメーカー品を買わないと後悔するね。
これからは高くても自分の信念を曲げずに買う。

だけど先立つものがね…無い訳よ(苦笑)

人生巧く行かないもんだわ(苦笑)

11:15 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031