RayのGIANT

2013年 1月27日


前々から欲しがっては居たのだが、この時期に購入してもきっと中学に上がった頃、フレームが小さくて不満を云うに違いないと踏んでいるため、今、乗っている元々私が乗って居たコールマンのATBで小学生時代は我慢しろって話していたけど、やっぱり不満タラタラ。
タイヤをロードち近いスリックタイヤに交換してあげたけど、今度はブレーキの戻りが悪いってボヤく。

でも今、買ってしまうと、もう中学に入ってから新たに買い換えると云うことは出来ないと、再三話しているけど、もう我慢出来ないって…

仕方なくGIANTを購入する羽目に。

今、乗っているATBも爪先が付かない状態で普通に乗れてるんだけど、サイクルショップは安全性の問題で、爪先が付かないと売ってくれない…。
本当はSサイズのフレームが良かったんだけど、仕方なくXSサイズに…。

•決して安い買い物ではないので、最低でも5年は乗ること
•ステッカーチューンは絶対しないこと
•勝手に自分でカスタマイズしないこと

を約束させて購入…。

私もGIANT欲しいわ〜
私の方が使用頻度高いのにぃ。

給料入ったら買い換えるぞー(笑)

10:29 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930