LEGOでiPhoneケース

2012年 8月20日



LEGO好きなRayにとって、これは絶対欲しいと云うに違いないと思っていた。

だが3000円弱するものをそうホイホイとは買ってあげたくない(爆)
と云うことで、今回の公約として、昨日のレースで優勝したら買ってやろうと。
まぁ結果は優勝は出来なかったのだが(爆)先日お盆の帰省で、大叔母からお小遣いを貰ったので、その2000円は自分で出すんだったら買ってあげてもよいと話をしたら今朝、早々にお金を差し出す(爆)

LEGOと互換性があるケースなので、iPhoneケースをLEGOでデコることが可能だ。

問題はデコったLEGOを何かの拍子に落としたりしないかなのだが(笑)
まぁその辺は自己責任で。

色々な色が出ているのだが、やっぱり「赤」がよいそうだ(笑)

と云うことで、暫くはiPhoneケースでデコる遊びに夢中になるだろう。

その前に残りの宿題終わらせろ〜(爆)

14:28 カテゴリー:82's


コメント(2)
  1. 2012年8月21日 6:30 いぶき Says:

    お疲れ様です。
    宿題……登校日までもう一週間程度なのでは?(^^;
    ウチは英作文が残っているので私がゴーストライターになる予定(有料)

  2. 2012年8月21日 8:17 82 Says:

    >いぶきさん
    有料って云う所がいいですね(笑)
    昨日観念しながら読書感想文の下書きらしきものを書いてましたが、原稿用紙1枚も埋まりません(苦笑)
    書くこともうないって泣いてました(爆)
    まぁ仕方がないので少し添削してやろうかと思います。
    自由研究の方は、後はカウルとかその辺りを作れば終わりです。
    紙粘土が思っていた以上に固まるのが遅くて…


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031