榛名モータースポーツランド-MINI Max-Lesson 3

2012年 6月25日

前回の榛名ではD将君に完敗だったので、そのリベンジへの練習。

この日は久々にT大君も塾の合間を縫って練習に参加。
K輝君と3台でMINI Maxで練習走行だ。

前回、特に6コーナーが良くなかったので、この日は6コーナーの修正練習を徹底。

一緒の枠で走っているドライバーたちと抜きつ抜かれつを…。

ストレートはこっちの方が速いんだけど、コーナーの立ち上がりがねぇ…

一日あれこれ練習して、熱中症になりそうになりながらもこの日の練習は終了。

これからの時期、もう暑さでダウンしそう。
走っている本人が一番暑いのは分かっているのだが、それに付き合うこっちも暑くて耐えられないわ〜(苦笑)

本日のベスト 44秒64

14:53 カテゴリー:kart's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930