そろそろだといいな

2012年 5月21日

ここ数日のKayたんは、幼稚園に行っている時は当然パンツだが、幼稚園でお漏らししていない様子。
帰宅後はおむつがいいと云うので仕方なくおむつを履かせているが、おむつでオシッコは全くしていない。
この週末もカートでずっと外出状態だったが、オシッコ出る〜とトイレに行ってちゃんと出来ていた。

まだ寄るは無理だが、日中はほぼパンツでもオッケーになった。

問題はう○ち。
トイレで一回だけ成功したが、それ以降、トイレでしたがらない。
出そうな状況になると、おむつを履くと云って、指定場所(爆)に行って出す(苦笑)

流石にこれはまだもう少し時間がかかると思うが、オシッコの方はそろそろ大丈夫かな〜。

でもたまーに、ホントにたまーにだが、遊びに夢中で出ちゃった〜ってことが先週家で一回だけあった…(笑)

20:04 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930