GTへ

2012年 5月2日

今年は結局GW中の富士に行けることになったので、慌ててチケットを取った。

が残念なことに今年のGWは雨。
今までGTに行って雨だったのって過去1回ぐらいあったかなー? ぐらいなのでちょっと凹む。

問題は携帯をiPhoneにしたので、電池が持たないこと。

慌てて、エネループと一緒に外出時充電出来るヤツを購入。
帰宅後エネループを延々と充電している我が家であった。

いや、ホント単三電池使用量ハンパないのよ。

キーボードで4本、Mouseで2本使っているので、最低でも6本の予備は必要。
だけど他にも色々と使っているものがあるので、恐らく家の中のエネループを全て集めると30本ぐらいは超えているんじゃないか…と思う訳よ(苦笑)

取り敢えず移動中はエルグHPS内で充電出来るので何とかなるだろう…と思おう…。

22:37 カテゴリー:Car's Diary


コメント(2)
  1. 2012年5月3日 3:58 いぶき Says:

    お疲れ様です。
    スーパーGT競技中の23号車からは時々鬼オーラが見えるのですが気のせいでしょうか?特に追い上げ中(^^;

  2. 2012年5月5日 12:48 82 Says:

    >いぶきさん
    いや、見えていたはず(笑)
    昨日のレースは雨で始まり雨で終わったレースでした。
    全てはスーパーラップで本山王子が失敗して4位だった所から始まったのでは…と思ってしまう…ついつい…。
    マイケルがトップタイムを出しただけに…


(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930