5年1組

2012年 4月5日

今日から新学年度。

クラスは3クラスしかないのだが、今までを振り返っても1組と2組しか当たったことがない。
5年1組は、去年4年1組の担任だった男の先生!
念願の男の先生!
はー、これでちょっとはオンナ相手特有のイライラが軽減されると思うと嬉しい。
隣のクラスの先生も男性で、他の小学校から来たらしい。

で、2年間耐え続けた元担任は1年の担任だそうで…。
まだ残っているのか学校に…(苦笑)
うわー、1年からあの先生なのか…と思うと可哀想に思える…(苦笑)
5年目にして初めての男の担任。
今まで散々だったので、やはりどうしても期待してしまう部分が。

でも所詮小学校の先生だから、あまりそういう部分に期待をもっちゃダメだよな…(苦笑)とは思ってはいる…。

12:11 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031