行き着く所はギルドデザイン…

2012年 3月5日

以前、ダンナのiPhoneケースをギルドデザインで購入したのだが(約1年前)私は元々昔から市松模様がお気に入りで、今使っているiPhone4Sのケースも赤と白の市松模様。
唯、厚い素材の割りにカメラレンズ周りがすり鉢状になっていないため、フラッシュ撮影をすると画面全体が白けた状態で撮れてしまう…と云う現象が起きると云うことも以前このblogで書いた。

デザイン的にはとても気に入っているのだが、兎に角フラッシュ撮影が出来ないのは結構痛い。

たまたまFBで、カート関係の人が、Triple Kで、iPhoneカバーを発売するって情報を入手し見に行ったのだが結構いい感じ。
でも完全にダンナとそれでは被ってしまう。

で、ダンナが購入したギルドデザインに飛んで見てみたら、市松模様があるではないか!


ってことで、購入することにした(笑)

唯、ダンナのはフチと云うか枠だけなのだがそれでもそこそこ重いと感じるのに、これは完全にカバーだから絶対もっと重いぞーって云われた。
私はネックから吊してiPhoneは持ち歩くので辛いんじゃないか…と指摘されたが、好みのデザインのためならそれぐらいちょっとは我慢するさ。

それがデザイン好きのポリシーなのだ(爆)

0:12 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031