FF13-2 blog その6

2012年 1月7日

(軽くネタバレあり)

ワイルドオーパーツがいっつもないないないない云っている自分。

ワイルドオーパーツは入手すると痕跡がないので、どこのを取ったのかを確認するには、その場まで直接行ってあるかないかを見るしかない。
コレ、最初からどこで入手したかをメモしておけば良かった…と後悔。

結局、後半は攻略サイトを見ながら確認して入手したりしたので覚えているが、前半はどこを取りこぼしているのか全く分からず仕舞い。
仕方なく、前半巡った各地をひとつずつ確認する羽目に陥る。

最終的に、サンレス水郷AF300で取りこぼしをしていた。

ヌシの背中に乗った時、トレジャーは全て取ったのだが、ワイルドオーパーツまでは取っていなかった…_| ̄|○

これでようやく、ビルジ遺跡AF100が出来る。
これは直でシナリオには関係ないが、フラグメントを取るにはねぇ…。

色々と試してみたけど、フラグメントによって攻撃力など上がる武器(タケミカヅチ・フツノミタマ)を使っているので、取れるものは取っておきたいし。

と云うことで、相変わらず本編の佳境に進めず。

もう終わりは近いはずなんだけどねぇ…。

22:03 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031